忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためまして


改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
干支が寅、って事で今年はいろいろなサイト様で素敵な寅丸が見れて大歓喜
負けじと描いたんですが誰これ状態に。寅丸ですあしからず

今年はまだ初詣にすら行ってないのでおみくじ引いてないんですが
今年は今からどんな年になるのか楽しみです。

みなさまにとってもよき年でありますように!

メソさん
あけましておめでとうございます!&メリークリスマスでした!シレンはどのぐらいまで進みましたでしょうか・・・?SFC時代のモノでしたら激ハマりしました!
去年も今年も結局、クリスマスはずっとゲームですよ。今年はwiiマリオでしたw
色紙、いつもありがとうございます!気に入っていただけたなら幸いです!
本のほうも、クスリと笑っていただけたらベストです…!いつも感想ありがとうございます!
がんばって活動していきますので今年もよろしくお願いいたします!


よかったね雛!
雛はもっと報われるべき!

ホシアメさんの新刊がとらのあなでフライング販売されていましたよ!
な、なんと!予想より早く届いちゃったみたいですね。

アフロチルノに吹いた
ロングヘアーのチルノがいるのならアフロがいてもおかしくないはず!

leerさん
ありがとうございます!雛を報いる為だけに描いた漫画ですうへへ・・

白クマんさん
わああ!スケブ描かせていただいて、ありがとうございます!
線は最近になって気を使って描くようになったので嬉しいです!参考になるかは
わかりませんが、どうぞ一度ではなくちょくちょく見てやってください…!
同人活動をやってらっしゃるとの事なので、お互いがんばっていきましょう!
今年もよろしく願いいたします!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本