忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新


子供の日とかもう何日前でしょうね…更新もおろそかになっており申し訳ありません
引越しして山奥に今こもっております。空気が綺麗でいいですね!田舎は!
編集部に持込みとかも行ってみましたが、おんなのこが可愛くないと一蹴されました!
最近は可愛く描けるように修行中です!

そういえば夏コミの合否、あと少しで分かりますね…一週間…今回は色々とやらせていただいたので
報告が出来る事が多そうです。嬉しい限り!
夏受かればいいなぁ…

●例大祭お疲れ様でした!新刊さっそく読みました!メーリンと咲夜さんのやり取りがとても和みます(*・∀・) 
ついにチルノがあっち側の世界に…!(; ・`д・´)でも慌てるそぶりをしないところがまた可愛いですね(* >ω<)
新刊読んでて気がついたんですがチルノ、まえより小さくなってるような… 
色紙ありがとうございました!ダブルチルノで大満足です (*^▽^*) 

メソさん
ありがとうございます!例大祭、お疲れ様でした…!返信遅れて申し訳ないです;
ちなみにチルノの大きさは、私の気分によって変わってしまいますw最初のほうとかかなり、小さいんですが
小さすぎるとコマがなんだか寂しくなってしまったり、アップになりすぎてしまったりするので
その時々にで変えてしまっています。
色紙、あまり手が加えられず申し訳ない出来で心苦しかったです…もっと腕を磨きます!

●pixivで全キャラ絵見て来ました。 壁紙希望です^^これからも応援してます

名無しさん
壁紙すっかり忘れていました…暇になったら、サイズとか、3種類ぐらい作ります!

●どうも、例大祭でカロリーメイトと一緒にお邪魔した者です。先日はお疲れ様でした! 羽鳥二羽鳥さんは絵が可愛いだけでなく、ネタも面白かったり和んだ り、温かい漫画を描かれますね。新刊もそんな感じで楽しませて頂きました。 これからも頑張って下さい!陰ながら応援してますっ

なごやまさん
カロリーメイト、ありがとうございました!お昼ごはんにいただきました><
買いに行く時間がなかったので大変助かりました!あ、例大祭お疲れ様です。
見る人をなごやかな気持ちにさせるような漫画を描いていきたいな
と思っているのでその感想は大変嬉しいです!
がんばりますので、応援よろしくお願いしますね!

●東方全キャラprojectの絵を元にしたセル画を、名古屋大学の学祭で書いてもよいでしょうか?

becruxさん
非営利目的なら、使用していただいてかまいませんが
どこかに神主様と出来れば私のクレジットを付けていただけると大変ありがたいですw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本