忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2009年9月9日+追記

チルノの日!!
モンハンやってる人はクック先生の日ですかね。
私は両方やってるので両方祝いたいところなんですが・・・
時間がないのでクック先生はまた今度

ということで久々に4コマ更新。霊夢は3日ぐらい何も食べないで買ってあげたようです。

ちなみに東方キャラソートをやるとチルノが一位で2、3、4位は三大ババアが独占しています。
自分でもよくわからないけど、よくわからない趣味です。
そういえば11日に星蓮船が各書店で売り出されるとか。
欲しいけど通販できるようになるまで待とう。
ネタバレを踏まないようにいまだがんばっています。

そういえばこの間ボーカロイドマスター行ってきました。

これを買いに!!
期待した通りいい内容でした。3人ともお上手です…同い年!!ヒー!
この間出した新刊をぺちかさんにブン投げて帰ってきました。
んでその帰りにモンハンくじというのがあったのでやってみたら
これ↓が当たりました。

500円の割りに出来がいい…ゴクリ
ちなみに貯金箱です。
べいだ~さん→何やってるんすかwwwちび丸君となら分かるけどなぜ肋兵器君・・・!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

とってもかわいらしいです★

こんばんは。私は東方が大好きな中学一年生です。
東方の壁紙を探してたら集合している壁紙→可愛いと思って見る→今になっています。・・・四コマなど見たのですが、とってもかわいらしくて、色使いが綺麗で、私の大好きな衣玖さんが壁紙にのってました!感動しました!!
私も、可愛いイラストなどが描きたいです!憧れました・・・!!ありがとうございます!!^^
  • 衣玖さんmj193
  • 2013/01/17(Thu)22:33:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本