忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中お見舞い申し上げます

あけましたね!
あけてからえらい時間がたってしまったので
寒中見舞いにしました。
kantyuu.jpg



いつも通りチルノと霊夢
和み系馬鹿ップルと言ったら過言だな






あとコチラ!

正月~新春までのネタ集めてつくっていただきました!
毎度の事ながらむりんさんには感謝感謝です。


冬コミあけてからまったく更新なしで、見ていただいていた方に大変申し訳ないです
前日に行かない告知というギリギリだったので、友人サークルを訪れていただいた人も
多いようで…大変申し訳ありませんでした。次回から体調管理には気をつけます。

時の流れが速すぎてびっくりします。

ところで今期アニメですが、まぁ当たり前のようにまどか☆マギカとISにハマっています。
見事に虚淵さんにしてやられました。期待はしていましたが想像以上でQべえにゾクゾクします。
ちなみに今のところキャラはマミさんが好きですが、ほむほむの株もじわじわ上昇中です。

ISはシャルルがもうね 馬鹿かと たれ目で金髪みつあみなんて惚れない方がおかしいんですよあれ
こっそりついったーで落書きとかしてました


という事で、久々の更新なので色々とご報告

例大祭出ます!!

サークルカット紛失したのでありませんが
た-07b

にて新刊構えてお待ちしてますので当日見かけたらどうぞよしなに~

あと決まっているのが4月に行われるまどか☆マギカオンリーイベント
もう何も怖くない」にて何か一冊出したいと思っています。

サークルカットはこんな感じ。先着順で受かっていますので、配置決まったらお知らせします。
その前までになんか4コマHPにあげておきたいなぁまどマギ

あと夏も申し込み終わったのでついでにサクカ晒し

こっちはいつも通りです。そろそろ総集編とかかなぁ
冬がひどい有様だったので夏受かったら頑張りたいです

以下お仕事情報~

まず商業誌での連載決まりました~
ドラゴンエイジにてアニメ化も決まっているかの有名な武田弘光先生の「マケン姫っ!」
という作品のスピンオフ「まけんきっ!イナホとゆかいな仲間たち」
という作品を月16ページペース、4コマ漫画にて来月より連載させていただきます。
マケン姫っ!を知らない人にも面白く読めるよう頑張っているので興味ありましたらよろしくお願いします!

もういっこ商業誌ですが、来月、4月号の まんがタイムきらら に再度漫画を載せていただきます!
「箱入りドロップス」 という箱入り娘の話になっています。
こちらはオリジナルですので是非よろしくお願いします。アンケートとか、アンケートとか。

こっそり恋姫無双のアンソロジーとかもやってますよろしければ…

あとイラストのお仕事ですが一枚書き下ろさせていただきました。
ICE CANDY
GIRLS
よろしくお願いします

とまぁ、夢にまでみた商業連載も始まり、少しHPの方はイベント用の表紙とか
そういった更新メインになってしまうかと思いますが…今年も是非!よろしくお願いいたします!
今日行ったらいらっしゃらなかったのはそういうことでしたか。どうぞお大事に。
明日参加できるといいですねー by 九陣
本っ当に申し訳ないです!!完全に行く行く詐欺してしまいました…ちゃんと次の日は参加してコピー本を無料でばら撒いてきましたよ~ 今年は気をつけますのでどうぞよろしくお願いします!

よいお年を! by くすのき
おかげさまで、いい年越しを迎えられました!そして遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


明けましておめでとうございますm(__)m 冬コミお疲れ様でした! 
体調が良くないなか、色紙ありがとうございました!
すでに完売したコピ本と看板の 色紙まで頂けて本当に嬉しかったです(*^▽^*) 
また色々とご迷惑おかけしてすみませんでした。 
まだまだ寒くなりますのでお体には気を付けてくださ い(^^) by メソ
いえ!こちらこそいつも差し入れありがとうございます!腰に貼ったホカロンのぬくもりは忘れません!!
今年は体調に気をつけつつ、同人活動と商業バランスよく頑張っていきたいです!
今年もよろしくお願いします!メソさんも体、お気をつけて!


連載おめでとう御座います、これからもいっぱい頑張ってください!ちょっと本屋行ってくる! by mtmy
ミミミミツミヤさんうおおおおありがとうございます!!頑張って描いてるのでニヤニヤしながら
見ていただけると幸いです!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いつもニコニコのむりんさんの動画で作品を拝見してます
絵柄が可愛く、話も楽しく毎回楽しみにしておりました♪

今回の「ちっちゃな東方まんが」で、最終回の文字があり
「まさか?!」と思い、失礼ながら書き込みした次第です。。。

連載も始まり、忙しくなるため致し方ないのですが残念でなりません・・・
またいつか、「ちっちゃな東方まんが」が見れるのをいつまでもお待ちしておりますw

あと、今さらながらうちのブログで「ちっちゃな東方まんが」をご紹介させて頂いております
事後報告となってしまい、申し訳ありません。

そして遅くなりましたが、連載おめでとうございます!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本誌楽しみにしてます~♪

これからも、お忙しく大変でしょうが、お体だけはお気をつけ頂きご自愛くださいますよう。
  • x刹那。x
  • URL
  • 2011/02/17(Thu)00:10:28
  • 編集

ありがとうございます!

動画見てくださってありがとうございます!
ブログでの紹介もありがとうございます!
沢山の方に見て喜んでいただけるなら喜ばしい限りです…!

連載が忙しく、同人誌を描くとなると作品を描く時間と考える時間が少し
足りなくなってしまうので、ストックが切れたこともあって
最終回、と銘打たせていただきました…
また機会があったら描く&動画を作っていただく機会もあるかと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします!
体気をつけつつ、いい作品を描いていけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!
  • 2011/03/08 10:28

箱入りドロップス

お久しぶりです。来月のきららで再びゲスト掲載されるとのことで遅くなりましたが挨拶
させていただきました。
箱入り娘といえば清楚なイメージを私的には持っておりますので非常に楽しみにしており
ます。
ところでひとつ気になったのですがその箱入り娘は女言葉(だわわよ等)使ってますかね?
私的には非常に気になっていますので質問させていただきました。
  • ひだまり
  • 2011/02/22(Tue)01:15:25
  • 編集

きらら掲載作について

再びコメントありがとうございます!
発売も明日に迫りました。今回の作品も気に入っていただけると幸いです…!
申し訳ありませんが、今回も女言葉キャラクターは登場させていません…
読みきり作品となると、そう多くキャラクターを登場させる訳にはいかず
個性の強いサブキャラクターは割愛せざるを得ない状況であるという事を
ご理解いただけるとありがたいです。
そのうち描いてみたくはあります、かわいいですよね女言葉キャラ!
  • 2011/03/08 10:33

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本