忍者ブログ

はこいりはつばい!

hakoirisenden.jpg

先日!発売しました!!記念にイラストかきかき。
箱入りドロップス」是非よろしくお願いいたしますー!

高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。
そんな彼の隣の部屋に住み始めたのは、究極の箱入り娘・西森雫だった!

家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。
未知の光景におびえつつ、小さな発見にも感動する毎日――――
かと思えば、どこで知ったか妙な知識や先入観を持っていたり。

めんどくさがりつつもなんやかんやで彼女を世話することになる陽一と、そのク ラスメイト達。
というかこんなカワイイ子、放っておけるわけないだろ常識的に考えて…!

見守りたい・いじりたい・世話焼きたい!
そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ、津留崎優初のオリジナルコミックスです!

との事です。
なんだか照れくさいです


特典が付く店舗もありますので、一つ前の日記を参考にしてください。


あともう一件、「まんがタイムきららカリノ」という雑誌にて
窓辺の温度」連載始まりました。こちらは4コマ漫画ではなく普通の漫画になってます。
ゲロ甘な恋愛物やっていこうとおもっていますので、興味ある方はこちらもよろしくお願いいたします
(注)カリノは雑誌ではなく、アンソロジー扱いらしいので雑誌コーナーにはありません。


あ、あとコミティア100に出ます!

う:32a です。前回もっていったふたり。の完全版というかモニョモニョを持っていきます。
前回のを買った人は、会場にお持ちください!面倒だったら写メとかに撮ってそれを見せていただければお渡しします。
しんかんは おとしました すみません…

そんなこんなで私は元気です

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

箱入りドロップス1巻発売おめでとうございます!

行きつけの書店で入荷していなかったので、ネットで購入し、今日届きました
今から読むのでワクワクしています
本誌を購読する前のゲスト回は未読なので、それが気になっています

カリノも入荷していなかったので、これからネットで買おうと思っています
  • Chakra
  • 2012/04/29(Sun)16:54:48
  • 編集

Re:箱入りドロップス1巻発売おめでとうございます!

単行本、カリノありがとうございます!内容はいかがだったでしょうか…?
面白かった、と思っていただけてるといいなぁ。
これからも頑張って描いていきます!2巻は、出るとしたら来年になってしまうかと思いますが!
  • 2012/05/24 01:16

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本