忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイ天使


本日の落書き。マイ天使可愛すぎる。犯罪かかわいい。
ジャンル的にはクーデレになるのかな?かわいい
むしろ有珠っていうジャンル構築してるレベルッスよ。かわいい。

かわいい。
咲いたお花がステキング by ブランクス

にこっ!パァァァ~ みたいな、近い感じはどうぶつの森の喜びエフェクト。わかるだろうか…

お疲れさまです!ニコニコ動画でちっちゃな東方漫画を見てから大ファンになりました!同人誌も買おうかと思いましたが中々売ってなくて・・・・あとイベントにも参加できなくて・・・。
だけど単行本は全部買いました!勿論発売日に(笑)イナホと愉快な仲間達はとても面白く笑わせていただきました!おかげで本編まで買っちゃいましたよ(^0^)
箱入りドロップスはまんがタイムきららを買いさらに単行本まで買ってます!ブログにある4コマにも笑顔をいただいています!ギルガメッシュと
遠坂さんがおもしろかったです!これからも応援しています!
 by しえる

うおおお!ありがとうございます!単行本全部買っていただいたみたいで恐縮です!きららまで…!
ちょっと最近、仕事で4コマ描く機会が多いので趣味でまで書く気力無いですが、
今度またZero漫画は描きたいです。笑っていただけるよう、誠心誠意頑張っていきますので
これからもよろしくお願いいたします!

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本