忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方通行さんの出番はまだですか


ということで一月ぶりの更新となります、滞っていて申し訳ないと思いつつ、久々に忙しさを味わっているので
現実ではなかなかに充実しております。引越しもしました!!
新しい家は作業スペースが広くていいです

さて今期のアニメ、禁書目録とそれ町と神のみぐらいしかまともに見ていないのですが、パンストとイカ娘も見ておけばよかったと多少後悔。アマガミも人によってはイイようで、うーんうーん見たいアニメ多いなぁ

冬コミを越すぐらいまで忙しいので、またも更新が滞るかもしれませんが、見捨てず目を通してやって
くれるとうれしいです。

あ、ちなみに冬コミ受かりました!

東方
木曜日 東地区“ク”ブロック-06b  Wordsworth
魔法使いの夜改めFate本 金曜日 西地区“め”ブロック-17b フライトチキン
になります。二日目は友人のサークルに新刊を置いてもらう予定で
三日目は魔法使いの夜が発売延期になったのでFate本を出します。
春コミには魔法使いで出たいです…それまでに出ていればですが…

やっぱり妖精大戦争は難しいですよね…。もともとこういうの苦手なのですごく…。まだすごく熱いですね。チルノ様はすぐ溶けてしまいそうw。お体に気をつ けて頑張ってください! by kyasper
結局妖精大戦争クリアできず…うう、なれるまで時間がかかるゲームは苦手です;
最近やっと涼しくなってきたので、大分体も楽になってきました!冬大好きです!
体を気をつけて頑張っていきます=3

絵かわいいですね
ありがとうございます!少し前まで可愛い絵がぜんぜんかけなかったのでそう言っていただけると
うれしいです!


この前初めて同人誌買わせていただきました(^ω^) 頑張ってください!! by 毛蟹
わー!!ご購入ありがとうございます!!動画もいいですが、本という媒体もいいですよね…
面白かったようでしたら幸いです!頑張ります!!

ぴくしぶから来ました。ちっちゃな東方まんがのビターン!ってなってるチルノが好きでたまらないです。ポップな絵から厚塗りまで、いろんな絵が描けて尊敬 します。ところで、バナーはないのでしょうか? by つぐみ
わああありがとうございます!いろいろな絵が描けるっていうのは、逆に個性がないという
ところにもつながるので、今とても悩んでます…幅が広がるのは嬉しいですが!
バナーはこちらをお使いください!

一応用意はしてたんですが、サイトをいじってから載せていませんでしたね~
そろそろまたデザイン変更したいなとか思っているので、その際に直します!


きらら読みましたー絵柄が粗い感じがしてきららの中で浮いているように感じました。カラーがあったからですかね?
きらら読んでいただきありがとうございます!
自分の中ではかなり手を入れて描いたつもりだったのですが、かなり線画が太く出てしまい、荒く見えてしまいますね…
確かにかなり浮いてる印象を自分でも受けたので、次の原稿はかなりきれいめを意識して描きました!
もし機会がありましたら次号も是非確認していただければと思います



い!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お久しぶりです。
以前まんがタイムきららのゲスト作品について大変失礼な暴言を吐いてしまいましたが
最新号の作品を読んでとても面白い・このまま連載化して欲しいと思いました。
先日の暴言をお詫びするとともにこのまま連載化されることを願っております。
  • ひだまり
  • 2010/11/10(Wed)23:45:55
  • 編集

無題

ひだまりさん
面白いと思っていただけたことが素直に嬉しいです。ありがとうございます!
私は、作品というのは自分の分身、自分の趣味や生きて見てきたものが反芻されるものだと思っています。
自分の好きなものや、実体験を元にしたものが、私の描いた漫画なのです。
その自分の好きなものを、他の人にも面白いと言っていただけるのは、とても嬉しいことです。
なので、キャラクターの性質や口調は変えられませんが、これからもひだまりさんに面白いと思っていただける作品を頑張って描いていきたいと思いますので、是非応援の程よろしくお願いいたします!
  • つるさき
  • 2010/11/12(Fri)03:17:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本