忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方通行さんの出番がきたので


やっと出てきた一方通行さんって一週間前ですがね、今週の一方通行さんは格好良かったですね、
こう、飛び方が、ゴキブリみたいでしたが格好良かったです。
描いた後思ったけど一方通行の裸って誰得

HPもきれいに改装しました~。見づらくなってないといいんですが

今月の28日に、我展っていうイベントに出ます~
我展
イラストの展示、販売を行うイベントです。時間をかけて一枚描きましたので
いらっしゃる方がいましたらどうぞよろしくお願いします。
有名なプロの方も多数いらっしゃるので今から緊張。

   冬コミ楽しみです!!東方でも出てくださるなんて!是非頑張ってください! by kyasper
ちょっとスケジュール的に出せるかあやうく…ゴッゴホッゴホ!出せるようがんばります!

    一方通行さんまじ正論
一方通行さんマジ過保護


   よかった!お体の具合が悪くて更新がなかったのかと・・・
今回の一方さんとうっちーはとても愛らしいですね!プリンさんwww by ブランクス.Jr
体が丈夫なのぐらいですから!取り柄が!大丈夫ですよ!みんな大好きプリンさん

  一方通行は「ン」もカタカナです
ご指摘ありがとうございます!次回から修正します…!


    前回のきららで絵柄粗いなぁと拍手したものです。今月号読ませてもらって、完敗です。
すごく読みやすくなっています。ネタも面白いし、漫画のテンポもい い。
佐々木さん(アホ毛)もかわいいし、連載するしかない。間違いなく連載するよ、これぇ・・・
という気持ちです。というわけで連載楽しみにしてます!!
ありがとうございます!前回までアナログだったんですが、デジタル作業にして正解でしたね…
連載したいですが、そればかりは読者の方次第ですので!頑張って喜んでもらえる
原稿上げて生きたいと思います!

    東方関連で羽鳥さんを知りました。津留崎さんでの漫画も応援していますヨ~(^^)/
   今月のきららの漫画とても良かったです
きらら読んでいただけたんですね!ありがとうございます~!
これからも応援していただけるようにがんばります!どうぞよろしくお願いします!

    きららに載った作品で貴方の事を知ったのですが、もっと早く知ってればと後悔しました。
商業も同人も頑張って下さい。 by 岩波
きららを見てHP来てくださったようで!わざわざ検索していただいてありがとうございます!
商業はもちろんですが、同人の方も手を抜かないで頑張って活動していきたいです!


ついに出ました一方さん!完全に泣いてましたね? by ブランクス
号泣でした。涙が止まりませんでした。しかもお風呂ですよ…信じられますか?お風呂ですよ…?
    お久しぶりですー 冬コミ当選おめでとうございます! 
そろそろ冬コミの時期になりましたね。お会いできるのは3日目になりますね(*・∀・)
新刊楽し みです! by メソ
お久しぶりですー!当選しました!ありがたい限りです!
今回は3日目…もしかしたら、最悪コピー本になってしまうかもしれません…
締め切り目指して、いろいろと頑張ります!


    リニューアルしました? by ブランクス
しました!見づらくないか心配ですが大丈夫ですかね!?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


名前
津留崎優(ツルサキユウ)
mail
tsurururururu@hotmail.com

pixiv  twitter

仕事情報はこちら

仕事なう

まんがタイムきらら連載中


Charlotte(コミカライズ)

鎮守府生活のすゝめ
<横須賀鎮守府作戦日誌>

4コマなのエース連載終了
<ちょっと!そこの男子!>
ドラゴンエイジ連載終了

まんがタイムきららカリノ
<窓辺の温度>

単行本